第四夜 IWGP

だからベルベットの空の下ぁ〜と言えば。皆んな見てたでしょう?池袋ウエストゲートパークですよ。チーマー文化とか勉強になったよね〜。加藤あいが超絶可愛かったよね。クドカン出世作ってイメージありますな。

f:id:yanohtani:20190226135412j:image

原作シリーズいっぱいあるのよ。ブッコフで大量購入。全部100円。世も末よ。

簡単にストーリーを説明すると、なにかあればキング頼り。以上。

原作すげー面白いんだけど、石田衣良好きって言うのなんだか知らないけどちょっと恥ずかしいわけ。わかる?

色んな事件の連作になってるんだけどさ、ドラマより展開早くて面白い。ただ原作よりドラマの方が優れてる点が一つ。わかる?

そう、キングですよ。窪塚演じる池袋のキング、安藤崇。原作ではただただクールな王様、ドラマ版だとクレイジー要素が加わってより魅力的に。原作読むとドラマ見たくなるよね。とりあえず原作読み切ってから考えよ。

今日は溜まりに溜まった事務仕事。する予定。つまりまだしてない。今焼きそば食った。これから幼稚園に息子迎えに行く。ミスター先延ばしの本領発揮である。