第14夜 いざ大阪へ

今日は火災保険の契約をKITTEで済まして

f:id:yanohtani:20190308131743j:imagef:id:yanohtani:20190308131752j:image

席狭いカフェで。

保険は使わずに済む為に入るもの。日本人は保険大好き。安心して眠りたいしね。

 

今終わったのでこれから大阪向かいます。

仕事仲間の会社の新年会に参加。色々と横の繋がりが大事な業界ですのよ。

メインの目的は新店舗のレジ含め色々とお願いしたい会社を紹介して貰う事。

レジ、ネット環境、セキュリティ諸々面倒見て貰う予定。何かあった時エアレジ、ユビレジだと怖いしね。カスタマーサポート強いとこ希望。

f:id:yanohtani:20190308132153j:image

今日はまい泉のご馳走のり弁withアサヒスーパァードゥラァーイ。新幹線はこれが楽しみで。

孤独のグルメで五郎さんも言ってたが、皆んな急いで駅弁食べ過ぎ。俺なんか新横浜まで保たないもんね。

今日は何とか新横浜過ぎるまで耐えてから食いたい。

では行ってきます。