第37夜 入居前夜

夜に書いて無いけど。今から店です。

夫婦で。三郷の方。

卒業後も続ける予定だった高校生が

東京でバイトという甘い響きに誘われて

辞めてしまいまして。

だから夫婦揃って出勤が多いわけです。

入居前準備はイレギュラー大量発生につき

大幅に遅れている。

一番のイレギュラーはまだ風邪が治らない

というとこに尽きる。

体調不良だと頭がずーっとボーっとする。

とりあえず最近買った漫画。

f:id:yanohtani:20190331094954j:image

バトルスタディーズ18巻

なきぼくろ

今完全に一番楽しみな漫画。今回はなんと万年回。長野にもスポットが当たる嬉しい回でもあった。高校野球ってエネルギー凄いよね。

星⭐️⭐️⭐️⭐️

まだまだ面白くなった時の為に4つ。文句無しで面白かった。

f:id:yanohtani:20190331095231j:image

ゴールデンカムイ17巻

野田サトル

こちらは一方で巻を追うごとに内容が薄くなってるね。まぁ仕方無いか。アシリパさんの可愛さと白石のコミカルさに支えられている。

星⭐️

期待がでか過ぎて。

f:id:yanohtani:20190331095505j:image

天国大魔境2巻

石黒正数

このマンガが凄い第1位。

本人も言ってた、まだ導入部で第1位とか言われても困るって。

内容は面白いが、まだまだ伏線を拡げてる段階。内容は濃い。石黒正数作品にハズレ無し。

星⭐️⭐️⭐️

あくまでまだ2巻だから。ハードル上げ過ぎんとこ。

今日はこのくらいにしといたるわ!

明日から店編始まるよ!