第42話 看板キター

f:id:yanohtani:20190405143755j:image

中々のでかさ。電気着きます。

やはりヤンの顔が腹立つね。

ぢんぼうちょうの文字は色々あって添削されてしもうた。

f:id:yanohtani:20190405150822j:image

隣にご挨拶がてら親子丼ランチ。

900円。結構量あり。

美味しかったけど鳥開になれてしまった今少々物足りず。コーチンて美味いんだな〜と感心してしまった。

f:id:yanohtani:20190405151056j:image

にんにく使ってないよ看板。例によって俺の汚文字。勇気あるよね。

f:id:yanohtani:20190405151128j:image

ランチについて看板。

600円から。安い?まぁね。

f:id:yanohtani:20190405151219j:image

告知した以上後には引けないぜ。開餃。餃子業界では流行っている餃の字乱用。

f:id:yanohtani:20190405151323j:image

写真撮ろうと構えたらなかやん(店長)が急にカッコいい感じになって震えた。条件反射か。役者魂。様になってるな。

餃子の皮の段取りも開通、そしてサッポロのなんか偉い人を大吾さん(酒屋さん。元ヤン)が連れてきてくれてグラスやら何やらの協力の打ち合わせ。ビールはサッポロ黒ラベル、ジョッキは使わずタンブラーにした。飲み口がタンブラーの方が絶対うまい。

他には焼酎やらウイスキーやらワインやらの銘柄選定。いい感じっすわ!

タンブラーも沢山用意してくれるみたいだし、販促提灯も大量ゲット!

色々順調でっせ!

では今から会計士の先生と打ち合わせ。

足りるのか、金!

アディーデヴェルチ!さよならだ!