第74屋 GWあけまして

身体はぼろぼろですが、ジャパンジャムは無事終わりました。よう売れた。腕超痛いけど。

今回も色んな方に助けて頂きました。この場を借りてどうもありがとう。

f:id:yanohtani:20190507113813j:image

今回のMVPはこの呑んだくれです。

後輩や知り合いの子を紹介してくれました。自分が紹介したスタッフの様子を見に来てくれる事になっていたのだけど、当日いきなり炒飯を振らせてみたり、炒飯フォローをして貰ったりと大活躍でした。

イベントの疲労は大きく、店は今日は休み、明日明後日は夜のみで行きます。

スタッフいないからなんだけど。

近日中に新弁当登場予定。

6月には新炒飯も炸裂予定。

ピン芸人としてネタ作りも励んでおります。

機動戦士ガンダムブライト艦長の物真似を練習してるのだが、本物を見てみたら練習してるセリフなんて一言も言ってなかった。

得意の捏造をかましてしまった。

まぁいいか。

王道のフリップネタをやる為に今日はフリップ買い行くつもり。

さて今日も頑張るぞ、と。