第16夜 メニュー

こんばんは。ヤンテスQ、通称ヤンさんです。

f:id:yanohtani:20190310175352j:image

腹立つ顔してるでしょ?

実物はもっと腹たちますからいずれ見に来て下さい。

今日は日曜、子供達と遊びつつメニューについて思索を重ねます。

f:id:yanohtani:20190310175534j:imagef:id:yanohtani:20190310175528j:image

近所の公園にて。

ベイブレードのコロシアム持参で野外ベイ。

何故だ。野外の必然性感じない。

近くの子供達が集まってくる。ガキんちょホイホイ。

f:id:yanohtani:20190310175719j:imageダークバルキリー

f:id:yanohtani:20190310175746j:imageホーリーポルスード

f:id:yanohtani:20190310175809j:image超絶バルキリー

f:id:yanohtani:20190310175831j:imageリブアフェニックス?マジ?

最後ちょっと俳優っぽかったけど息子情報。呪文のように呟きながらコマ回してる。毎日。

f:id:yanohtani:20190310180100j:imageフェニックスランチャー

ランチャーで回すの。コマを。これ延々と闘わせてるの。俺と。マジ辛い。ベイブレード開発した奴は謝って頂きたい。

 

そんな時間を過ごしつつ、メニューを考える。

今回は千葉県船橋市有機農家をやっている友人から野菜を仕入れる予定なんだけど、その有機野菜を美味しく食べるメニューをやりたいわけだ。そのまま食べるのもいいけど、やっぱり自分の食いたい物売りたいからアヒージョとかペペロンチーノとかやりたくて。

となるとあれだよね。

https://goo.gl/images/9Bhk8A

アンチョビ。買うと高いし、不味かったら救われないから自家製アンチョビ作ろうかなーと。

アンチョビ美味けりゃ大体美味いよね。趣味に偏った味作れるし。俺超しょっぱいの作りたい。糖尿の癖に。

ペペロンチーノ炒飯も開発進めております。大体美味いよね、にんにくアンチョビ鷹のコンボは。

明日は無くした防火防災手帳の再発行をしつつ、営業許可の前相談に。やる事山積みだけど一つ一つやるしかないやね。

商品撮影まで後3日!急がねば!