2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第六夜 契約!

随分立派なビル。新宿ミライナタワー。敢えてビビらせる為にこんな立派なビルに事務所を構えたとみた。そして目論見通り気圧される俺。 マイナビやらラインやら強テナント入り混じるビルにテンポイノベーションは存在する。 みんな言う。テンポイノベーショ…

第五夜 今日は病院

おっすオラヤンテスQ。使い古された自己紹介だが使ってみるとわかるこのリズム感、安心感。悟空は偉大だ。 採血かました。12ccくらい。何の病気かはわかるよね。週に7回らーめんを食べ、毎日浴びるように酒を飲み続けるとなります。そうです糖尿病です。崖の…

第四夜 IWGP

だからベルベットの空の下ぁ〜と言えば。皆んな見てたでしょう?池袋ウエストゲートパークですよ。チーマー文化とか勉強になったよね〜。加藤あいが超絶可愛かったよね。クドカンの出世作ってイメージありますな。 原作シリーズいっぱいあるのよ。ブッコフで…

第三夜 俺は漫画好き

さて、今日は自分について書いてみたい。俺は漫画が好きだ。浴びる程読みたいし、永遠に読んでいられる。(比喩的表現であり実際は5時間程で眼精疲労による眠気に襲われる) 今まで読んできた面白い漫画の紹介もしたいが、最近読んだ作品のレビューが先だ。…

第二夜 昼だけど

今日も豊橋にて炒飯屋を一人でやっている。一人現場は好きだ。自分のペースでやれるし、サボってブログも書ける。新店舗は炒飯のバリエーションがキモになるので、お客様の反応を伺いつつ幾つかテストマーケティングをしてみた。 写真は空の皿だが、いつもの…

戦いの記録第一夜

皆さんこんにちは。餃子屋芸人ヤンテスQです。四月から東京NSCに通いながらそのすぐ裏でお店をオープンさせるという壮大かつ無謀な計画を立てております。とりあえずNSCは受かった。店が出来るかどうかは近日中に報告出来るといいな…。初回なのでジャブ程度…