第五夜 今日は病院

おっすオラヤンテスQ。使い古された自己紹介だが使ってみるとわかるこのリズム感、安心感。悟空は偉大だ。

f:id:yanohtani:20190227172127j:image

採血かました。12ccくらい。何の病気かはわかるよね。週に7回らーめんを食べ、毎日浴びるように酒を飲み続けるとなります。そうです糖尿病です。崖の上のトニョと言えば私の事。もうすぐ崖から落ちるというメタファー頂きナイスニックネーム。

糖尿ってどんな病気か知ってる?簡単に言うとあらゆる病気のファストパスみたいなもの。さぁ重病になる10秒前。でも医学の力は凄くてね、飲み薬朝晩飲むと特に何事も無く暮らせるの。今は。いずれ足無くなったり目見えなくなったりする可能性があるらしいが、そんな事言い出したら隕石が頭に当たる可能性だって、坊主のおじさんが好きな変態に攫われて殺される可能性だってある。だから俺は大して気にしてない。個性の一つだと言い張っている。

糖尿病予備軍て今日本に2500万人いるんだって。正規軍の数はわからないけどまぁ数百万人はいるんだろう。糖尿病を恐れる予備軍の方々よ、大丈夫。正規軍はいつでも君を迎えます。

最初の自覚症状とか治療の過程とか、その内書くけど今日はこのあたりで。

餃子屋

芸人の卵

漫画好き

IWGPと窪塚好き

糖尿病←NEW!

段々明らかになるヤンテスQの正体!明日は不動産契約!震えて待て!