第六夜 契約!

f:id:yanohtani:20190228134037j:image

随分立派なビル。新宿ミライナタワー。敢えてビビらせる為にこんな立派なビルに事務所を構えたとみた。そして目論見通り気圧される俺。

f:id:yanohtani:20190228134221j:image

マイナビやらラインやら強テナント入り混じるビルにテンポイノベーションは存在する。

みんな言う。テンポイノベーションは高い、と。確かに高い。手数料も家賃も。担当者はアーバンライフを満喫しているであろうハツラツとした元体育会系!想像だけども。

でもいい物件なんだわ。致し方無し。場所は神保町駅徒歩三分!四月一日引き渡し。新しい年号と共に俺の店は始まる。餃子と炒飯と笑いの入り混じる店、「笑劇!ヤンの店」だ!

f:id:yanohtani:20190228134702j:image

週間スパでぼっちぼち村を連載中の漫画家、市橋先生に看板を書いて貰える事になりました。

こんな幸せな事は無い。スパにも出た。あぁ〜って実際言った。

このブログは店が出来るまで、店が出来てから、カンブリア宮殿に出るまで毎日書きます。カンブリア宮殿に出るまで終われない連載の始まりである。

店の話ばかりだと飽きちゃうから芸人としての活動にも触れて行く予定。

後は趣味について。漫画と危険生物と北方謙三と。

今日は母ちゃんの誕生日。

f:id:yanohtani:20190228135154j:image

江崎の母ちゃんも誕生日。いつか知らんけど。

今日という日を忘れずに毎日精進。