第90屋 相談

f:id:yanohtani:20190524075856j:image

業界の先輩かつ友人のチャンツネに色々相談する。また四つ角飯店。紹興酒ソーダ割りでって頼んだら店員さんに「ソーダ割り?普通しませんけど…」と素人扱いされてましたが、今や一年中仕事の切れない超売れっ子社長です。

リニューアルするのは確定なんだけど、段階をどう踏むか考え中。スタッフ増やすタイミングも考えねばならないし。一から始まるこの感じ好き。

f:id:yanohtani:20190524080502j:image

いちごけずり貰った。

もう20年くらいずーっと売れ続けているモンスターメニュー。

パクり業者が何回現れても、パクり続けても、駆逐し続けて来た本物の商品。

やっぱりこうならないとだよなー。

なれるかどうかは置いといて、心意気の問題。

考える事多過ぎて何から手をつけたら良いやら。今日頑張れば久しぶりに家族の元へ帰れる。頑張るぞー。