第八夜 怪物ハント

f:id:yanohtani:20190302160907j:image

怪物である。日本一麻雀の強い構成作家構成作家としての能力はよく知らないが、麻雀は強い。二階スペース神保町笑劇空間を一緒にやる相棒。K納。

f:id:yanohtani:20190302160907j:image

何回見ても見事な怪物である。

f:id:yanohtani:20190302161154j:image

日を改めても怪物である。

f:id:yanohtani:20190302161243j:image

こちらも怪物である。

さて、昨日は神保町巡り。物件を見てから神保町が誇る名店三幸園(字合ってるか微妙)で餃子を食べてから物件の向かいにある老舗感漂うスナックへ。客皆無。ご近所付き合いは大事だからボトルを入れてみる。ママが一人でやってるらしく、色々お話しを聞かせて貰う。

商店会にも入って街に馴染んでやりたいという旨を伝えると、あら嬉しい。私一応理事なんです。と来たもんだ。ガタブル。大物でござった。有名な天ぷら屋を自分で長い事やった後、息子に店を任せ今のスナックを土地ごと買ったらしい。大物にも程がある。サラリーマン金太郎システム成功。俺はクリクリしてるから老齢女性によく可愛いがられるのだ。

ご挨拶して退店。

f:id:yanohtani:20190302161845j:image

旧店舗。ここが私の店となる。

f:id:yanohtani:20190302161914j:image

集英社すぐそばの神田すずらん通りの一本裏道にあります。神保町花月の真裏。

改めて物件見てやる気まんまん。ホームページ開設を進める為にハイスキル友人軍団の一人ケビンに色々相談。13日に打ち合わせ。ホームページ出来たらリンク貼ります。

充実の打ち合わせでござった。今日は一日子守の日。子供達可愛い。また暫く遊べなくなるからな。今のうち沢山遊ぼうな。

ではベイブレードやらなきゃいけないらしいからさようなら。