第81屋 病院からの設営

f:id:yanohtani:20190515081507j:image

小康状態糖尿野郎として有名なヤンテスQです。

皆さまが恐れに恐れる糖尿病に既に怯えるを通り越して相棒感さえあります。血圧は今日も至適。ナイス。

朝一番に診察を受けてなるべく早く立川へ行きたいのですが、8時半受付開始にも関わらず8時ジャストには既に100人近い待ちが。

初めて来た時は時間かかり過ぎじゃね?と青筋立てておりましたが、病院、特に糖尿科がある病院はこれが当たり前体操らしいですね。

なった人もなりそうな人も、とりあえず怖いから診察。自覚症状あったらすぐ診察。気待ちわかりますがパチンコ屋じゃないんだからそんなに並ぶ必要無いと思うけど。

診察だけなら屁みたいな金額で受けられるし、知り合いロビーに山程いるし、お喋りしながらみんなとても楽しそう、俺以外。

とりあえず通院プロとして受付前に血圧採尿は終わらしておく。

これから僅か40秒の診察の為に延べ3時間は待つのだ。fuck!

 

からの設営なのだが、立川遠いマジ遠い。

いつものイベントに比べれば超近いけど、近所というには絶妙に遠い。あ、受付始まった。またね。