第59屋 外国人の名前

たまにさ、直訳出来る人いるでしょ?

あれって無意識に直訳しちゃうのよ。

で、すげー名前に気付いちゃったわけよ。

プリズンブレイク、ウォーキングデッドと出演し、気が強く自己中なアメリカ人女性を演じさせたら当代一の女優、サラウエインキャリーズ。ピンとこないでしょ?

俺も今大急ぎでWikiったからね。

彼女のプリズンブレイクでの役名覚えてますか?

サラです。役名と本名同じとか中々やるよね。

セカンドネーム覚えてますか?

そう、タンクレディです。

直訳すると戦車淑女ですよ?

ガルパンも真っ青。

戦場ヶ原みたいなもんか?

それはさておき。

 

f:id:yanohtani:20190422135323j:image

二階席にVIP席が爆誕しました。

予約したら大体この席。

ゆっくりもたれながらお酒を楽しんでね。

足の臭い気になる人ようにファブリーズとかもその内用意しますので。

今日もランチが無事終わりましたので、今から試作&試食祭り。

メニューがどんどん増えていきます。

夜には遂に全世界待望のにんにく餃子も!

通常より臭めでご用意しております。

それでは皆様本日もご来店お待ちしております!

 

追伸

さっきNSC事務局行ったら同期の子がいた。

21歳渡辺くん。

仲良くしてね!