第58屋 モンスター炒飯

f:id:yanohtani:20190421100532j:image

炒飯マックスサイズ、おっぱい炒飯叶(かなう)である。かのう、ではなくかなう、である。食べきると満腹中枢の欲求がかなうのである。某姉妹は一切関係無い。

f:id:yanohtani:20190421100711j:image

こんなんランチで頼まれても無理だ。

1.2升くらいある。

フードファイターくらいしか食えない。

味が二層になっているので、四種類一度に食えるのだ。10名以上の宴会で発動する。

要予約とさせて頂きたい。

だって他のオーダー全然出来ないんだもの!

明日は友達から5名ご予約頂きました。

もやし料理のリクエストがあったので明日からもやし料理が仲間入り。

リクエスト大歓迎なのでご要望あれば気軽にどうぞ!

 

さて、今日は久しぶりの休み。

娘の希望でドラえもんの映画見に行くんだけど、息子が「わたしはちょっと…」とか言う謎の言い回しで行かないと言い出した。

怖いらしい。ドラえもんたまに怖いもんね。

娘は四人で見たいらしい。

なによりパパが一番見たいのはここだけの話。

キングダム最新巻面白かった。

画像は撮り忘れ。

いやーんばかーん