第50屋 餃子作ったゾイ!

f:id:yanohtani:20190413145524j:image

ニラ無しニンニク無し即ち臭く無し。

餃子のネタ合わせ。

f:id:yanohtani:20190413145614j:image

包んで焼いて

f:id:yanohtani:20190413145654j:image

はい完成。

自画自賛していい?

超美味いんだけど。

強烈なインパクト無し、イベントではうれ無し、だが飽きない。

サクサクと幾らでも食えそう。

自家製マーラージャンとの相性も抜群。

米が進む進む。

開花楼の皮美味すぎ。

合わせたてのネタシャキシャキ過ぎ。

f:id:yanohtani:20190413145926j:image

第三の炒飯、じゃこと大葉の和風炒飯。

じゃこのネギ油漬けが味の決め手。

第四の炒飯、パクチーエスニック炒飯。

鶏スープで炊いたご飯に、そのスープに入っている鶏肉、パクチーハラペーニョを効かせたピリっと辛くアジア広がるエスニック炒飯。

どちらも乳輪大きめで送らせて頂いております。

結構驚く仕上がりでした。

大満足。

夜はしそ餃子と夜おつまみメニュー&ドリンクの試作試飲会。

色々バタついてるけど料理は何とか出揃った。

トイレにウォシュレットも付いた。

ちょいちょい覗いて来る人も増えてきた。

いよいよオープンカウントダウン、後2日です!