第48夜 炒飯トレーニング

動画載せようと思ったら載せられなかった。

キィキィ!

f:id:yanohtani:20190411104317j:image

炒飯トレーニング続いております。

いよいよ許可申請が終わりガンガン料理作れる態勢も整い、どんどん作っています。

まじ美味い俺の炒飯。

まだ完全体ではありませんが、既に美味い。

流行るかもよ。(パクり)

今日は二階座敷及びイベントスペース用の畳18畳を千葉まで取りに行きます。

コネコネを使いただで新品ゲッツ。

畳ってあんまりみんな使わないのかな?

俺畳の店大好き。

座布団も買わなきゃいけない。

コーナークッションで揃えたかったけど金無いからコーナークッションは2セットで我慢。

VIP席みたいな席になりますな。

それからちゃぶ台探しもしないと。

全然料理してねーや!

写真はメニュー会議の一幕。

夜は餃子を食べて貰いたいメニュー構成に。

つまみは拘り過ぎず380〜580円くらいの物を

中心に。

段々と挑戦メニュー増やしていきたいけど焦らずじっくり先ずは餃子と炒飯の安定から。

餃子はニンニクニラ無しのあっさり沢山食べられるをテーマに作ります。

中身も大事だけどたれとラー油との相性も楽しんで欲しいなーと。

美味しい料理出せるよう努力します。

自分なりに。

さて、ゴン造を迎えに行かねば。