第41話 買い出しレロレロ

f:id:yanohtani:20190404172227j:image

ご近所づきあいが大事なのでご挨拶兼ねて近隣のお店のランチなど行く。が。その画像は無く、友人のグルメハンターがどうしても行きたいと言うので揚子江菜館へ。

老舗オブ老舗。

冷やし中華発祥の店らしい。ピータン好き。

美味かったけど超高かった。グルメハンターがご馳走してくれた。ありがとう。

f:id:yanohtani:20190404172541j:image

遂に念願叶いエチオピアへ。御茶ノ水駅聖橋寄りの朝7:30からやっている朝エチオピアに行った。インドチキンカリー。ゲロ美味かった。

人気あるだけはある。

f:id:yanohtani:20190404172717j:image

完食。一緒に行った巨漢の後輩は全部大盛りとかいう気合いのメニューを頼み、楽勝っすというフレーズを吐いたのち普通に残してた。アホ。

その後テンポス、ビバホームと買い出し。

皿とか脚立とか色々。

テンポスは長時間いると金使い過ぎてしまうね。危険危険。

明日は看板搬入→水道修理→ガス増設→酒屋さんと打ち合わせ→皮屋さんと打ち合わせ→会計士の先生と打ち合わせ→巨漢の後輩と打ち合わせ(HP作成してくれている凄腕プログラマー。120kg。)

忙し過ぎて幸せ。今家着いて夫婦揃って体力0でダウン。ママは今週毎日店入ってくれてる。

土日はまた夫婦で店。沢山餃子焼くぞー。

来週からいよいよ料理試作フェーズ!