第47夜 営業許可ゲッツ!

f:id:yanohtani:20190410115220j:image

ランチご挨拶も一通り済みまして。

近所の鰻屋さんがランチで出してるキジ重なる鶏肉重を頂きまして。

ゲロうまー!

なかやんもゴンも既に店主からちゃん呼びされていて改めてコミュ力高いなーと感心。

f:id:yanohtani:20190410115523j:image

看板補強作業。

f:id:yanohtani:20190410115629j:image

なんかデカイ。

f:id:yanohtani:20190410115657j:image

夜はグルメハンターと二人で神保町夜の超人気店魚金さんに。

うめー。お通しポテサラゲロうめー。

刺身などを頂きつつレモンサワーをグビグビ。

グルメハンターの人気ブログにお店の事を書いてくれるそうで取材してくれた。

詳しくはグルメハンターブログで。

リンク貼りたいけど教えてくれないんだ。

f:id:yanohtani:20190410120306j:image

刺し盛り。カワハギうめー。夜もレベル高いぜ神保町!

f:id:yanohtani:20190410120444j:image

営業許可ゲッツ。4/15オープン確定。

f:id:yanohtani:20190410120646j:image

めちゃくちゃ美味い米を義兄にお願いしたところ、西の横綱仁多米、かつ大峠源流米というプレミアム米らしい。餃子ライス用の米。シンプルに餃子とライスとスープで500円予定。

今から炒飯トレーニング。

いよいよ調理フェーズに突入。面白くなってきた。頑張るぞー。