第34夜 打ち合わせ&作業ラッシュ

f:id:yanohtani:20190328193634j:imagef:id:yanohtani:20190328193643j:image

神保町ランチ探索。11時から人の流れと傾向を掴む為に副店長とうろつきまくり。

店長合流まで弁当売ってる店を中心にうろうろ。写真はタイ料理屋さんと昭和6年創業の天麩羅屋はちまきさん。天ぷら弁当とガパオライスと新潟たれかつ丼屋さんのたれかつ重をゲット。

画像は無い。

どの店も早い時間から続々と来店あり。特にはちまきさんは凄い勢いで来店ラッシュ。あっという間に満席。半端無いぜ昭和6年

他にも蕎麦屋さんや鰻屋さんなど人気店は凄い。そして大横綱キッチン南海。あれヤバイね。オープン前から40人くらい行列。ラーメン屋かよ。客筋も良さそう。

弁当食った後どこもかしこも混み過ぎて入れず、神保町ランチのポテンシャルを見せつけられた。この街はなんかコンパクトなんだよな。人の数に対して店が少ない印象あり。

ランチ頑張ろうなーってなった。

その後ドトールで三時間程打ち合わせ。

メニューの話からスタッフの話、営業スタイルや仕入先の話と。

三人の共通見解としては、とにかく早く入居したいね、と。

やりたい事盛りだくさんだが、その分出さなきゃいけない書類も盛りだくさん。

ゲボ出る、ほんと。

明日は三郷に出勤。最近春休みで忙しい。

でも人足りないというね。

日曜も三郷に出勤。来週も土日は三郷に出勤。

し、死んじゃう…。

1日は物件引渡し終わってから飛行機で和歌山移動してキッチンカー乗って千葉で営業許可取って店行って夜HP打ち合わせして…。

じ、じゅうじつぅ〜。

ほなの。