第46夜 2日目も絶好調!

f:id:yanohtani:20190409112132j:image

友人でありライバルであり同志でもあるピザバッカ硲社長。ピザの馬鹿であり異常な行動力を兼ね備えたモンスターである。

いち早く飲食業界の闇に切り込み、幸せになる為に働くという事に正面から取り組む気骨のある男、いや漢である。ちなみに画像掲載は無許可だが、そんな小さな事は気にしない剛の者である。

昨日から始まったクラウドファウンディングは、ヘビーヤンテスト達の支援によりこれ以上無い順調な滑り出しを見せた。

初日のスタートダッシュは事前に告知をしつこくやった甲斐もあり、ある程度予想はしていた。

問題は2日目である今日である。

ここから伸び悩むのだろうなーと思っていると支援入りましたメールが届く。

…?

……!!

ね、年間パスポートだとぉ?

一口50000のエグ支援である。

期間中一口出たらラッキーくらいに思っていたし、昨日弊社顧問会計士の先生から支援があったので、よくやったぞ年間パスポートくらいに思っていたから。だから。より。

嬉しくて嬉しくてまた震えた。かくなる上はゴーゴーゴーフォーイット!

同志からの支援はそれ即ち檄文である。

やれんのか?

お前にそんな楽しそうな店やれんのか?

やれるのなら我は力を貸そう!

みたいな。アームズ的な。

とにかく嬉しかった。

クラウドファウンディングの最大利点は、自分がやっている事が間違っていない、針路はきっと正しいって改めて思えるとこだと。

支援者達が自分達の支援が正しかった、良い投資だったと思える店を作る事が俺に出来る恩返しになる。

勇気を頂いております。

みんなありがとう。

今日も店作り頑張ります!