第25夜 ラー油試食

f:id:yanohtani:20190319201512j:image

これだけ見せられても何の事やらって感じだよね。左、粗挽き唐辛子が入っている方がゆずラー油、右が粗挽きを濾して作ったキャロライナリーパー地獄ラー油。

早速試食。先ずはラー油だけペロリ。

ゆずラー油、ちょっと風味足りない気がする。

地獄ラー油、辛いけど地獄感0。

たれと食べてみる。

クソ美味い。

ゆずラー油は粗挽き唐辛子に味が沈着したようで、これが単体でも美味い。更に美味くするべく

f:id:yanohtani:20190319201837j:image

追いゆずかましたった。これマジ楽しみ。二週間漬け込んだら試食。

地獄ラー油はキャロライナリーパーを丸で使ってたのを刻んでみる予定。辛さ7倍くらいになりそう。こちらは近日中にまた試食。

今日は店の餃子成型器のメンテ。

勿論自分で。

f:id:yanohtani:20190319202048j:image

ベルトチェンジ。

真新しいベルトは気分がいいね!

今日はこれからクラウドファウンディングの二次審査にむけて原稿手直し。

確定したら詳しく紹介するので是非ご支援よろしくお願いします!

それでは作業開始っ!