第60屋 入学式

f:id:yanohtani:20190423103058j:image

美味しんぼ置き始めました。

皆さんもこれを機に海原雄山山岡士郎の愛と確執の歴史に目を通して見ませんか?

 

さて今日はNSC東京校入学式でございます。

本当に入ったんだ?とか、冗談じゃなかったの?とか、様々な意見があるとは思いますが、芸人として残り少ない(予測)髪と人生を生きて行ければなーと考えています。

入ってすぐに長期出張がある為、授業を休む事になるという旨を事務局に伝えたところ、人間関係作りが大事な序盤にいないと馴染めない可能性が高いですがご了承下さい、と恐ろしい事を伝えられました。

37歳にして専門学校で一人浮いている、なんていい絵ヅラなんでしょう。

望む所ではありますが、気さくなおじさんなので同期とはきっとうまくやれるでしょう!

日商売に悩みつつ、ネタ作りにも悩みつつ、大喜利イベントのレギュレーション作りにも悩みつつ、フェス準備にも悩むと。

毛なんか幾らあっても足らんね!

激動の一年始まります!