第61屋 ネタ作り

ネタ帳作りましたぞ。

元芸人であるゴン造の指導のもと、ピンネタをどんどん作っていこうと動き始めたわけです。

面白いかどうかは置いといて、ネタは作られていきます。

それをスタッフに見せて反応を伺いつつ、添削したりボツにしたりとしていきます。

大体アイドルタイムに作るんだけど、ネタ作ってる横で声優志望の男の子がアテレコの練習してたりしてカオティックな雰囲気が漂っている。

みんな自分のやりたい事に邁進している。

良い事だ。

売上上げるのも勿論大事だが、モチベーションを内に持って働くという事が大事だと思う。

人は誰かの為により、自分の為にエネルギーをより多く使うと思う。

自分を含めた誰かの為ならもっとだ。

 

さて話は変わりますが今週末は荒吐ロックフェスが開催されますね。仲間が沢山出ている荒吐ですが、私は出ない!私は出ない!

現地に行く人は是非色々食べてみて下さい。

きっと美味しいはず。

それでは皆さんさようなり。