第55屋 ランチ更に爆発、夜はゴーストタウン

f:id:yanohtani:20190418074805j:image

ランチが爆裂した。

あっという間の出来事だった。

なんだかよくわからない内に二階満席、一階ほぼ満席、餃子は無くなり米も僅かに。

俺たちは思った。

「準備不足!」

と。

というわけで。

今日は朝早くからランチ仕込みです。

餃子沢山包んで、米沢山炊いて、

お茶山程用意して、弁当山積み。

 

そんな祭り営業の昼とは対照的に、

夜は中々お寒い営業です。

久しぶりに路上キャッチの鬼も出動しました。

すぐキャッチ成功するあたりやはり怪物。

向かいのスナックに餃子出前しますとアピールしたところ、即座に注文入った。ナイス。

今日はランチブン回して夜は鬼キャッチ。

明るい未来しか見えない。

 

夜営業ののち搬出作業。友人のスペイン料理屋が移転の為棚やら作業台やらいらないけどいるる?と聞いて来たので即座に取りに行く。

これで餃子焼き機の下の台が安定するぞ。

搬入のタイミングが掴めないが、何にしても作業台は使うからね。

今大量の荷物持って総武線

電車通勤より辛い事なんてないんじゃね?

くらいにギュウギュウでつらい。

んじゃなめ!