第68屋 事務作業

f:id:yanohtani:20190501173733j:image

素早過ぎて写真に収める事が出来ないと噂のヤンさんです。

今年も荒吐ロックフェスは大盛況だったようです。仲間の写真がどれも楽しそうでありました。

我々フェス業界の人間が仲良くなるのは大体暇な現場。やる事無いから喫煙所(俺は吸わないが)行ってダラダラ喋って夜飲み行って、気がつきゃすっかり顔なじみ。

この喫煙所の時点でマウンティングしてきたり、話が武勇伝ばかりだったりすると自然と夜一緒に飲み行かなくなるから結構大事な喫煙所トーク

荒吐に出てる仲間はほぼ喫煙所から始まった人達。俺にフェスの面白さ厳しさ怖さを教えてくれた兄であり師であり友である素晴らしい人達。

明後日からジャパンジャム設営でございます。

久しぶりに会える人もチラホラ。

楽しみ。

だがしかし、楽しい現場の前には辛い事務作業があるのです。それから搬入出も。

背中バッキバキ。

頑張ります。