第79屋 男の甲斐性

ママの大学時代の友人が家を建てたという。

お祝いをするらしい。お、おでも行く。

呼ばれて無いのに行く、私の得意技である。

赤羽駅からタクシーで1メーター、閑静な住宅街。土地代超高そう。

はい、出た。二世帯住宅ぅ〜。

マジでけぇ。夫婦共働き、旦那元会計士現コンサル、奥さんマジ美人現転職エージェント、奥さん実家建て替えて奥さんお母さんと二世帯同居。家には旦那20年来の趣味である巨大アクアリウムが。

甲斐性あるぅ〜〜!

男の甲斐性マイホーム。家はどちらかと言えば女性の領分であり、男性は女性の希望に従いローンを組む、これが古来から続く男の甲斐性では無かったか。

自らの趣味を多分に取り入れつつ、嫁の母とも極めて良好な関係で同居。実の母のように仲良く暮らす。

やるな!やるなママの友達!

とても楽しい時間をありがとう。男の甲斐性勉強させて頂きました。

今日は一人休み出たから三人で地獄ランチ!

やれるのか?やるんだよ!

久しぶりのランチ再開!

闘いのゴングが鳴り響く!