第78屋 ネタ店エクストラ

f:id:yanohtani:20190512000713j:image

友達が来た。お土産頂いた。

ありがとう。

今日はネタ見せだった。

相当楽しかった。

明日続き書く。

 

続き。

今はピンネタをひたすら作ってるんだけど、やっぱり漫才をやりたいという気持ちもあってね。気になる二人がいたんだけど、なんとその二人がコンビを組むという衝撃の展開。

二人とも雰囲気が静かで密かに面白い人オーラが凄かった。上手くいくな、あれは。

一方ヤンテスQにもコンビ組まないかオファーが。37歳のおじさんと組んで未来があるとは思えないが、とりあえず会って話してネタ合わせしてみる事になった。

誰かと組みたいというより、このネタ早く世に出したい、だから相方がいるな。みたいな考え方で相方探している自分に驚く。

相方は何回変わってもいいのだ。自分が面白ければ自然と相方も面白くなっていく筈だ。

あ、素顔の岡村隆史と今夜笑いの数を数えましょう購入。楽しみであります

f:id:yanohtani:20190512115003j:image