第十夜 我ら同年同月に産まれずとも!

かの有名な桃園の誓いですね。

と、言うわけで。店長副店長が決まりました〜。店作りで一番大事な事はスタッフであるのは皆さんご存知だと思います。特に店長副店長。この二人は随分コンビ歴が長く、かつ相性が良い二人。

f:id:yanohtani:20190304171824j:image

二人の紹介はおいおいしていきますが、彼等を慕う若いスタッフも沢山いるそうで、店長副店長が決まったらスタッフも決まりました。凄い事ですよ。どんどん事は進んで行きます。

 

f:id:yanohtani:20190304172026j:image

これはクラウドファウンディングのサムネイル。これも市橋俊介先生がなんと3時間で書いてくれました。漫画家ってすげぇ。改めて尊敬。漫画家失格、アラ探しくん、敗北DNA、ぼっちぼち村アマゾンで探して買ってね!面白いよ。漫画読み8段の俺が言うんだ、間違い無い。

クラウドファウンディングの準備をしながら公庫の書類をまとめていたら1日終わりそう。

時間が経つのはあっという間。

最後に今日のお題。

「著名な歴史家が自宅の庭で驚愕の発見!何見つけた?」

回答はコメント覧に。じゃあね!