第100代 最終日!

f:id:yanohtani:20190603091945j:image

長きに渡り続いた毎年恒例の根性試し、まんパクが今日終わります。

餃子班はほぼほぼ予定通り売れ、かつ炒飯はバックヤードスタッフ人気爆発で嬉しい成果となりました。

期間中に店の現体制の解散、からの業態変更、などなど色んな出来事がありましたが、一つのよいきっかけを貰ったと思いまたひとつひとつ頑張っていきたいですわ。

クラウドファウンディングも84%達成でございました。ありがとうございます。

早速プロジェクター等手配開始しました。

帰ったら書類仕事山積み、家族サービス、大喜利イベント準備、コンクール用ネタ合わせ、そしてリニューアルとなんなら四月のオープン前より忙しい気もしますが、これを充実と呼ばずに何を充実と呼ぶのか。

望み通り波瀾万丈、死ぬまでの暇潰しには最高の日々を送らせて頂いております。

なんにせよ本日最終営業日を無事に終え、自宅に戻るまで気は抜けませんが。

写真は今回知り合った新しい仲間達と。

なんだよ最高かよってメンバーでの飲み会で御座った。フリースタイル練習しよっと。

それでは最終日やるぜ餃子屋!