第75屋 神田祭り始まる

f:id:yanohtani:20190508092836j:image

確認しておくが、彼は矢吹ジョーでは無い。

 

今日から神田祭り始まる模様。

俺は一人で仕込みだからちょっと覗いたり神輿担ぐ予定は無い。

明日も明後日もスタッフ少なくてランチはお休み。早くフル営業出来るようになりたいなー。

餃子のネタを仕込みつつ、芸のネタも仕込んでいる。

細か過ぎて伝わらない、いやむしろ伝える気が無い物真似シリーズの練習をしている。

本物を見て練習しようとしたら、本物もくそもそんな台詞無かったみたいな事があって震えた。じゃあ何故記憶にあるのか。左舷弾幕薄いのか。

風呂場でフリ付きで練習している所をママが見ていてグフグフ笑っていた。いける。

今日の夜営業は一階のみ、仕込みしながらゆるゆるとやります。

がんこ親父の店っぽく一人で調理場。

縁起を担いで大勝軒スタイル一発かましとくか。

f:id:yanohtani:20190508093550j:image

それでは今日も1日ガンバルンバ!