第76屋 人気の店には訳がある

f:id:yanohtani:20190509115735j:image

f:id:yanohtani:20190509115756j:image

見る人が見ればどこかは一目瞭然だろうが、あえて店の名は言わない。

レバーうま過ぎた。

いつも行列が絶えない人気店の閉店間際に入店。あからさまに迷惑そうだがハートが強いので大丈夫。

これは並ぶわ。

 

昨日初めてピンネタを人前で披露したのだが、ややウケといったところだった。改良の余地はありそうだが、ちょっとわかりづらかったのではないかと反省している。次回はシンプルにわかりやすく面白いをテーマに作ろうと考えている。

同期のネタは完成度が高く、本気でお笑いをやるんだという熱のような物が伝わって来て、自分の選択は正しかったと再認識する事が出来た。かつてバンドで上を目指していた頃の飢餓感が蘇り、かつ自分はまだまだ面白くなれると確信を持つ事が出来た。

今勇気を振り絞り、コントを一緒にやろうと誘っている人がいる。なんと女性だ。

毎日が新鮮で楽しい。

俺そろそろ死亡フラグ立ってる気がする。

怖い怖い。