第103代 相方決まる

f:id:yanohtani:20190606102803j:image

これが相方?

ピンネタの?

違う違うそうじゃそうじゃ無い。

これはプロジェクター。二階を貸し会議室利用する為の準備。これについてはまた後日。

 

いよいよ漫才を一緒にする相方が決まりました。コンビ名もボンテスキューに決まりました。ボンテスキューのヤンテスQ、リズム感響き共に良いです。

相方はピン芸で抜群の切れを見せていた女性に組んでくれと頼み、ネタの擦り合わせからお互いのお笑い観から色々と話し合い組む運びとなりました。

ネタは1日1本ペースで新ネタ書いております。乗ってる日はそれこそ4本とか書ける。

俺が面白いと思うこと書くんだから俺には面白いが、見ている方に通じるかはまた別の話。

今日は事務作業と看板ラフデザイン完成、出来れば配置転換までやりたいな。

ネタ合わせもあるので急がねば。さようなり。