第109代 ネタ完成!

f:id:yanohtani:20190612194814j:image

ネタを書く→相方に見せる→沢山見せるし、沢山見せてくる→候補絞る→読み合わせ→可能性について議論→更に読み合わせからの添削作業→時間測りながら読み合わせ→動きつけながら読み合わせ→暗記して動きつけながら漫才→動画撮って時間測りながら添削作業→繰り返し漫才→撮影した動画をプロジェクターで確認→添削→繰り返し漫才→自分達で爆笑→完成

という作業をしながらネタを作ります。漫才ネタを一から作って実演まで行ったのは何気に初めてじゃないかな?

見せたいけど見せられないのです。タイトルは「ゾンビの倒し方」。

いつかお披露目出来る日が来ますように。