第96屋 佐川待ち

f:id:yanohtani:20190530112125j:image

佐川が小籠包を運んで来る。毎日毎日。

それが届かないと売り切れになる。毎日毎日。

ギリギリのやり取りの中、俺は毎日駐車場で佐川を待つ。

来た!と思ったら常温便なんてのはよくある話。

メロスを待つセリヌンパイセンの気持ちがわかる。

あの青い車体と来たら、毎日予定時刻を大幅に上回ってくる。つまり来ないのだ。

昨日は遂に30分売り切れになった。

今日はどうだろうか。

そろそろ予定時刻だが、佐川はまだ来ない。

太陽は暑い。

昨日見た夢の話。

 

ピンポンダッシュをしたところ、何故が完全身バレしており、学校をクビになるかならないかみたいな話に。そもそもピンポンダッシュをしたのは池山なのに。

だが、そんな窮地の我々を救ってくれたのは一個上のランディバース先輩だった!

先輩は俺たちの為に学校をクビになり、阪神に入団した。

 

 

夢って書き起こしてみると何が何だかわからないよね。とりあえず俺は巨人ファンなんだけどね。